ブロ友さんが買っているのを見て

私も思わず買っちゃいましたにっこり




おねーねと妹用にひとつずつ。


これだけサクっと買ったら翌日にはもう届いてた。




そうです!


この度、やっと!


Amazonプライム会員になりましたー拍手拍手(旦那が爆笑)



私が思うに、

普段タバコを吸ってる人と吸っていない人とでは

500円の重みが違う。ただの私の仮説です


タバコを吸っていない私にとって

アマプラ月額料ってとても高く感じるので

いつまでもウジウジ加入できずにいたんですが


タバコを吸っている旦那にとっては

600円やろ?タバコ一箱我慢すればええだけやん

とサクッとアマプラに加入したのです。


たぶん、たばこ一箱減らせてないと思いますが

加入してくれたんだから

私としてはとってもラッキーですニコニコ


せっかく加入したんだから

利用しなきゃ損だ!!と、

会員になってなかったらわざわざ送料払ってまで

買わなかったであろうこれを↓



さっそく買ったっていうね。


会員になったがばかりに無駄遣いをするという…


いやいや、子供たちが喜ぶんだから

無駄遣いではない!!

と自分に言い聞かせましょうニヒヒ



アマプラ会員。


暮らしと心は豊かになるけど

お財布には優しくないね〜おばけ