先日購入したおねーね用のプールバッグが

届きました〜飛び出すハート


じゃん


小ぶりですがマチがしっかりあるので

フェイスタオル

水着

水泳キャップ

水筒

を入れてこんな感じです。



保育園から連れて行ってくれるスイミングなので

水に慣れることを目的としているのか?

内容を聞いていると

結構ゆるふわな感じですが

クラスの子と一緒なので楽しそうだし

我が子にはちょうど良いかな〜と思ってますにっこり


お月謝は1回 1,100円(バス代込み)

っていう回数制なので

休んでも損しないってのも良き。


申し込めるのは年少さんからなので

来年、妹ちゃんも行きたいって言ったら

同じプールバッグにしようかな♡




そしてこちらも届いてますにっこり



何でもっと早く買わなかったんやーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って叫びたくなるほどめっちゃ便利で楽。


ボタン押した瞬間にお熱が測定されます。


毎朝お熱を測るストレスから解放されましたにっこり




そんな感じで

どちらもよいお買い物ができましたにっこり


お買い物マラソンで買ったもの

あと二つ届きますプレゼント