これ、

おねーねがECCのレッスン中に描いた絵

なんですけどねおいで



うんうん、なんて可愛らしい顔


上手じょうず〜拍手


にっこりで?

お題は『お父さんを描きなさい』やったん?


と、おねーねに聞いてみると


あんぐりちがうで!『すごいと思うこと』やで


と、おねーね。


にっこり(ふーーん。へぇーー。それでお父さんを描いたんか…)





いやね、いいんですよ。全然。


おねーねの中では

すごい人 = お父さん

ってことなんですね〜


うんうん。


確か前に、

『ファミリーの絵を描く』ってお題の時には

妹の顔だけ描いてたよなー…

他の子は家族みんなの顔を描いてました。


あれ?

もしかして私、嫌われてる?


鬼ババだから?


って思うのは考えすぎでしょうか昇天


まぁそうだったとしても

別に怒るのやめませんけどね。



昨日のお肉🍖


フランクフルト〜



とうもろこしが1本70円で売っていたので


焼きとうもろこしにして屋台風にしてみましたにっこり



毎日毎日、献立考えて作ってる私のことも

すごいと思ってくれびっくりマーク←根にもつタイプww