昨日は朝から雨降りだったので

午前中に1人で食材の買い出しへ行き、


ついでに数種類の菓子パンも調達し

お昼はパンのみでちゃちゃっと済ませ、


午後から私はひとり美容室へにっこり



馴染みの美容師さんと

3時間以上しゃべくり、しゃべくり…


前下がりボブにしてもらいました♡



その間に旦那は姉妹を連れてご自分の実家へ。


美容院終わったら来る?


って聞かれたけど


にっこり(当然)ノーサンキュ〜


旦那たちは義実家で夜ご飯食べてお風呂も入って

帰ってくるだろうから

しばしの1人時間をゲットしました100点



私の夜ごはん。



家ではひたすらテレビとスマホ見て過ごし


お弁当は割り箸で食べて

洗い物も増やさず


湯船には浸からずシャワーのみ。


あ〜楽ちんw



髪も心もさっぱりとした日曜日でしたにっこり



イベントバナー

 

スマホにかじりついてしまうよねー


欲しい‼︎





欲しいものだらけで困っちゃうので

とりあえず働こう。


今日からまた1週間がんばりますグー