昨日は月に1度のお弁当Dayおにぎり


いつも変わり映えしないお弁当。



ミッキーのデコれるやつと

すみっこのかまぼこと

アンパンマンのポテト。


統一性のないお弁当爆笑

隙間を埋めるため、初めてゼリーを投入。



お弁当作りが終わって

朝ごはんを食べようってときに

旦那が食卓に

余ったミッキーのデコるやつを出そうとしてて…


ちょっとそれ出さんとってよムキー


食卓に置く寸前にストップをかけ

何とか子供たちには見られませんでした。


お弁当を開けた時の喜びが

半減してしまうって分からんのかムカムカ

まだ蓋をしていないお弁当の横に余ったやつを置いていたので

お弁当の中は旦那に見えてるはずです。



そして朝活。



並んで2人仲良く♡

おねーねは1人でやっていたときより

楽しそうでしたにっこり


でもすぐに

ひらめきここはこうやで

とか先輩風吹かせてヒントっていうか

答えを教えてくるので


ええから、自分の集中してやって!

とここでもプチイラっと。


総合すると、

沸点が低すぎる母なのでした爆笑