昨日の5のつく日に買い周り達成しました🙌


イベントバナー

 

今回は買いたいものがたくさんあったので

なかなか10店舗に絞れませんでしたオエー



記録がてら買ったもの〜



①アディダスのスニーカー

50%OFF+20%ポイントバック!胸アツ‼︎

自分用     おねーね用

  


②父の日用

酒好きの実父へ



③コンタクトレンズ

いつものところで



④七田式プリント✖️2

ついに妹(2歳もうすぐ10ヶ月)もスタートさせます!

  



⑤米10キロ✖️2

今回はこちらにしてみましたー

10キロなんてすぐなくなるので×2注文



⑥楽天24で日用品やスープデリなど

副鼻腔炎になりやすい私の常備薬、ハナノアがお得に買えてうれしー♡スープデリも結構常備してます。

楽天24はポイント高還元なものが多いうえに

3商品かつ8千円以上購入すればさらに15%オフクーポンあり!


  


 あとは生理用品などなど



⑦ファンデーションのリフィル

単品を安く買えた!


⑧妹ちゃんにもスニーカー

ポイントバックを考えると2千円以下で買えたー!

ちょっと男の子っぽいけど、可愛すぎて。


⑨松屋の牛丼

ここにきて大物を思い切りましたー!

コレからの季節、冷たいうどんの上にこれ乗せて天かすかければ最高に美味しい1品になります!



⑩帽子

半額クーポン出てます!



いや〜

買った買った。

合計金額出すのが恐ろしや。


しかもまだありますからね。欲しいもの。

完全に金銭感覚バグってますニヒヒ