昨日から始まった楽天スーパーセール、

20時のスタートダッシュで

先着100名に半額クーポンが出ていた

手口ふきをポチろうと思っていたのですが


 ←これ


ブロ友さんに

先着100名でも秒で売り切れると教えていただき

どうせダメなら

ウェットティッシュより

自分が欲しいスニーカーに勝負をかけようと

私欲が勝った爆笑


コレコレ♡

半額+20%ポイントバック



20時前からスタンバってたんですけどね。


旦那に10秒前からカウントダウンしてもらって

20時になった瞬間いざーーーー!!!!


通信パンクで速度が落ちるかな?って

思っていたけど

なんかサクサク進んでいって


なーーんだ、買えるじゃん飛び出すハート


って喜んだのも束の間。


最終の購入ボタン押したらエラー表示。

そして売り切れましたの文字。


そんな甘くなかった魂が抜ける


で、

他にも狙っていた先着クーポンありのものは

ことごとくクーポンの上限に達しておりました。


いや〜ミスったわー。


スニーカーの購入手続きしてるとき

配達日選択する画面でもたついてしまったのよ。


これはかなりの手技が必要ですね。



そして何だか消化不良のまま

他のスニーカーを徘徊してたら

アディダスで心惹かれたものがあったので

売り切れる前に買っちゃったよだれ


半額だし、

ポイントバックも大きいし、

ついでにもう一足、いいなと思ったやつが

18センチは在庫有りだったので

おねーねの未来用に買っときました。

このときおねーねは、旦那とお風呂に入っていたので

ズカズカと風呂場に入っていき

これどう?って聞いたらあんぐり欲しい!と言ってくれました笑笑


自分用♡


おねーね用♡



スタートダッシュを試みた結果、

欲しかったものはことごとくゲット出来ず


代わりに買う予定のなかったおねーねの靴まで

買うっていう

なんのこっちゃ分からんことになってしまいました滝汗



さぁ、他に欲しいものはじっくり吟味して

5と0の付く日にゆっくりポチろうと思います。


イベントバナー

 

父の日にはこれーにっこり

本日23:59まで15%オフのクーポンありますよ



あと買ってみたいのがコレ。

パン袋って消臭効果抜群らしいのでオムツ袋に。

いままで200枚で1500円くらいする臭わない袋買ってたから

もっと早く知りたかったです。




そしてとっても美味しいと聞いて気になるよだれ




あとはコンタクトやら日用品やら

自分の服よだれやら買っていこうかな〜