喧嘩する時も多々ありますが

最近、ひっつき回っては2人でキャッキャ飛び出すハート

言ってますにっこり


仲が良い時は、ホントに微笑ましい♡




そして昨日のお肉🍖


昨日は、前回のコストコで買った

bibigoのプルコギたれ


これ↓↓


その名の通りプルコギを作ったんですが

これがまぁ美味しいのなんのでしたよだれ



コストコに行くと

あの焼くだけのプルコギビーフをよく買いますが

↓↓


もう買わなくてよし。4千円近くしますしね。



このタレがあればもうじゅうぶん。

確か2本入で千円しなかった気がします。

超優秀拍手


それにしてもbibigoシリーズ

どれもこれもめっちゃ好みの味ですよだれ飛び出すハート


そのおいしさに一番最初に感動したのが餃子。


その次がチヂミ。


そして今回のたれ。



子供たちもどれもパックパク食べてくれますにっこり

つぎはbibigoのキムチ餃子買ってみようかな。



イベントバナー


イベントバナー