母の日に義母に贈るための

ショルダーバッグ探しが

いつの間にか

自分用のショルダーバッグ探しに代わりww

そして見つけたバッグ。



大きさ・形・見た目

まさに私の理想ドンピシャだったーニコニコ



いいよだれよだれよだれよだれ

肩紐の長さは調整できませんが

それもちょーーど良い長さでした♡


そこまで大きくないけど

オムツポーチ、姉妹の着替え、財布etc…

子連れお出かけに必要な荷物一式は

余裕で入りますグッ


楽天は売切れですが、zozoにはグレーの在庫まだありますよー


そして気づいたんですが

私の持ち物、

グレー率高し。


ケータイカバー、財布、そしてカバン。

グレーばっかり爆笑




なんだかんだ

グレーとかグレージュとか

可愛いと思ってしまうんだよなー。



そして昨日のお肉🍖



麻婆豆腐。


お味噌を足したら、美味しかったですよだれ