久しぶりに参戦します🙌


エントリーお忘れなくヒヨコ

イベントバナー

 


まずは母の日花

義母にはあらかじめ選んでもらったバッグ。



そして実母には、この2択で悩みましたが


これか (こちらはAmazonです)、



このセット。






最近、

髪のボリュームがなくなってきたと

嘆いている実母なのでスカルプケアにしました。


私も家でスカルプブラシ使ってるんですが

これ、すんごく気持ちよくてよだれ




以前購入したコレ↓は出番がなくなり

充電切れたまま眠ってます昇天高かったのにね…



スタート2時間限定で
9,999円以上で半額クーポンが出ていたので
実母には
スカルプシャンプー&トリートメント
シャンプーブラシ
そして自分用に
ヘアオイルとヘアバームを買いましたニコニコ

 


ちゃっかり自分のものもゲットだぜスター

それにしても母の日、間に合うのかしら滝汗

あとはお米ーーおにぎり
前回に引き続き、コレにします。



これだけじゃ店舗数がぜんぜん少ないオエー

七田式プリントもそろそろ
おねーねにはB、妹にはAを買いたいから
もっと店舗数増やしたいなー。


ブロ友さんが載せてたふりかけ。
これは買ってみたいにっこり

姉妹にお揃いで買いたいなと
前からチェックしていたキャップ。
35%オフになるなら買っちゃおうかなにっこり


いつも店舗数増やすために
別になくても困らないものを買うっていう
本末転倒なお買い物マラソンなのですが

お買い物って楽しいからやめられないニヒヒ


0と5の付く日の本日に
買えるものは買っちゃいましょー!

イベントバナー