もうすぐ旅行もあるしな〜と

GW中に

ユニクロに立ち寄ったのですが


ユニクロって行っても

結局何も買わずに店を出ることが多いのに


この日は違いましたニヤニヤ


私の心を射止めたのがこれ↓の黒のワンピース♡



可愛いーーーデレデレ飛び出すハート

でも値段は可愛くない。


最近のユニクロって高い。

安いイメージがあるだけに、余計に高く感じてしまう笑い泣き


せっかく買うなら旅行にも着て行きたいけど

子供連れの旅行でスカートっていうのは

なかなか不自由だよな〜

と自分に言い聞かせて他を見て回っていたら


キッズのところにも可愛いのがあったーー♡



値段も良きグッ

160サイズを試着してみたらぴったりでした。


キッズ用の服とか靴が買えた時は

小柄な体型で良かったと思える瞬間ですにっこり


それから

このサロペットに合いそうなトップスが目に入り

白と黒迷って、黒を買うことに。

こちらも手が出る金額です。



あとはもともと買うつもりで立ち寄った

ブラトップも1枚手に取って



ブラトップってこんなに高かったっけ?

こちらは躊躇しながら、カゴにいれました。



ベビーのところはそれほどだったけど、

おねーね用にキッズのところを見ていたら

めっちゃいいやん♡ってのも色々ありました。


可愛かったーよだれ飛び出すハート

家にある夏服を見てから考えようと思って

この日は買わなかったけど

やっぱり欲しくなったもの


その①ストライプのワンピース



その②ちいかわ×サンリオコラボ

リラコとTシャツ別売りだったけど

合わせるとめちゃくちゃ可愛いーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート






またしてもおねーねのものばかり爆笑

妹よ、申し訳ない。


時間見つけて、またユニクロに買いに行こうかな。



そんなこんなで、

この日は自分のものが3つも買えて

大満足なユニクロでした流れ星



良きグッ