GW後半の4連休初日は

少し車を走らせて

ばあばと兄家族と赤穂海浜公園へ車


http://www.hyogo-park.or.jp/akokaihin/


7歳の頼れるお姉さんがちびっ子たちを統率にっこり


左から3歳、7歳、2歳(妹)、4歳(おねーね)の

男子1名と女子3名。


基本的に女子3名で集まってることが多いので

唯一男子の甥っ子ちゃんが切ない爆笑



広場でお弁当食べて


恐竜大好きな甥っ子ちゃんのために

ここにきたと言っても過言ではない

大恐竜パークに入ったり


結構リアルでおねーねだけビビりまくって泣くという…


遊園地で遊んだり


くじ引きやって女子3人が欲しがっていた

羽根を奇跡的にみんなゲットできたり


フェアリー🧚‍♀️が舞い降りたってくらいめっちゃ可愛かったー


スワンボートにも乗りたかったけど

こちらは2時間待ちだったので断念…


あとは大型遊具でひたすら遊んで


家帰ってから夜ご飯食べる気力は

残ってなさそうだったの

皆でファミレスで食べてから帰路につきました。


自宅へは21時着大あくび



妹はファミレスで夜ご飯食べてる途中で入眠し

おねーねは帰りの車に乗った瞬間、爆睡でしたが


みんな朝早く起きたのに

お昼寝することもなくグズることもなく

楽しい1日を過ごすことができましたにっこり



妹ちゃんはカート押すのも

めっちゃ手伝ってくれました笑


年の近いイトコっていいですね〜♡