こんなドラマが始まるなんて知らなかった!


川口春奈も松下洸平も好きなので

とりあえず見るっきゃないにっこり



前クールのドラマはどれにもハマらずでしたが

週にひとつだけでも

楽しみなドラマがあるのとないのとでは

生活のハリが違うんだよなー


面白くて、なおかつトキメけたらいいな飛び出すハート


私の働く部署では

きらいな40代後半のおじさんと60代のおじさん

しか男性はいないので

普段トキメクことってほんとにない‼︎

もちろん旦那にトキメクこともない。



何の話かわからなくなってきたけど

昨日のお肉🍖



コストコで買った豚ロースでとんかつ。

お肉が柔らかくて

揚げたてなんてもう最高に美味しかったけど

食べすぎて朝になっても胃もたれやばし。


旦那にはときめかないなんて言ってる私こそ

見た目も中身もオバサン化が止まりません笑い泣き