な、な、なんと


ただいま職場でコロナバイキンくんのクラスター発生中。


当たり前だけどまだ存在していたのね。


階の違う別の部署なので

少し他人事のように思っておりましたが


な、な、なんと


同じ部署のオジサン1名、発熱からの陽性判定。


しかも隣の席の人。


しかもしかも、

その人と共有しているパソコンがあって

確実に同じマウスに触れてますゲロー


幸いなことに

私はその人のことがものすごくきらい苦手なので

いっさい会話はしていません。セーフセーフにっこり


これ以上、感染拡大しないことを祈るばかりです。



そして我が家の肉食獣。


ケンタッキーフライドチキンをご機嫌で食べる人www


食卓にお肉がないと

大泣きお肉がいい〜〜ギャーピーぎゃーぴー…


と泣き出す妹。


そんな毎食毎食、

肉出せるかっつーの!!!


って思うけど

たぶん妹のためにほぼ毎日

何らかの肉料理を出しており、

しかも家族の誰よりも食べる食べるよだれステーキ


妹の体内はタンパク質豊富なおかげ?で

たまーに風邪をひいても

悪化せず、すぐに治ったり…と

強い体であることは間違いありません。


お肉を食べてコロナなんて吹き飛ばせーー‼︎



せっかくだから

毎日の肉料理をブログにアップしていこうかなニヤニヤ


昨日のお肉🍖


ガーリックライスのスタミナ豚丼。

ガッツリ系笑ううさぎ