生活費の残高がピンチな今月。



何とか生活費を増やそうと

不用品を集めて

セカストに売りに行こうと思っていたら


突然の雨昇天


ベビーサークルとか大物もあったので

セカストはあきらめてウェル活だけに変更。




Tポイントを使って

現金支払いは284円にっこり飛び出すハート


おかずになりそうなものはないけど

お米ゲットしたので何とか今月しのげないかな。

ムリか爆笑



楽天スーパーセールでお米20キロ買ったんですが



まだ家に10キロくらい残っていたので

配達希望日を遅めにしたら

届く前に家のお米が尽きそうで…


5キロ買い足しおにぎり

お米はいくらあっても足りませんね。


小学生男子が2名いる同僚は

1ヶ月に10キロの米を2回か3回買うって言ってて

恐るべし男兄弟です滝汗我が家は姉妹でまだ良かったダッシュ



そしてお昼ご飯に

無印良品週間で買ったナンを作ってみたのですが





これがめっちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート



子供たちの食いつきも良くて

無印良品週間中にもう一度買いに行こうかなにっこり



祝日に使ったお金

ウェルシア・・・284円 以上でした拍手