この細々したもの…

色んなところから出てくるから集めてみました。



バスボールの中からでてくるヤツ。

たぶんまだ家のあちこちに転がっているはず…


100円のバスボールもあるし、

500円くらいするやつもあります。





お風呂に入る時にグズられるのが嫌な旦那が

9割は課金してます。


私も初めは楽しんでましたが

翌朝は風呂水を洗濯に使えないし

結構強い香りも苦手だし

何よりお風呂から上がったら一瞬で要らないもの化してる上記のものがあちこちに散らばってるし

最近は、かなりアンチになってきてますムキー


なので私は課金しません。


でも高い値段のバスボールから出てくるものは

やっぱり100均のものとは違うので

そのときだけはちょっとお!これええやん!

テンション上がるんですよねニヤニヤ



無印良品週間が始まりまーす飛び出すハート

家計簿をつけるために気分が上がりそうな文房具を買いたいな。