楽天のスーパーセールが始まる前に

Amazonで

甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントを買いましたプレゼント



このパズル↓妹がめっちゃよくやるので


妹と同い年の甥っ子にもパズルにしようと思い、

アンパンマン好きな気配のない甥っ子には

カーズのパズルにしました。



そして

カーズのパズルよりも

私が気になっているものを一緒にポチり。


左のやつ。



これ、私がめっちゃ欲しくてw

プレゼントしたときに実物見させてもらって

良かったら私も買おうかなとww


タブレットとか本が置けます。

Amazonの画像より





レシピ版見ながら料理する時とか

子供たちが図鑑見る時とかちょうど良さそう。


木製で高見えするけどお値段もそんなにしないし、

いいですよね〜



早く渡したいな爆笑



イベントバナー