私の一回り年下の従姉妹が

双子の男の子にっこりにっこりを出産したので

ちょっとしたお祝いを持って



スワドル私もお祝いでもらってめちゃくちゃ重宝しました飛び出すハート



来月、隣県に行く予定。


赤ちゃんたちは小さく生まれたので

まだ病院にいて会えませんが

目的は

ベビーグッズの押し付け、もとい譲渡です。


赤ちゃんの時に使っていた

ベビーカーとチャイルドシート。


ベビーカーは双子ちゃん用を買ってるみたいなので

1人用もあった方が便利じゃない?と誘惑し

ついでにチャイルドシートも

2つ買うと結構なお値段でしょおいでと。


4、5年前のものだけど

当時では結構良いやつ買ったし

まだまだ使えるからさ。


捨てるのは何かもったいないし、

売りに行くのもなんだかな〜って感じだし

譲渡バンザイ🙌


あとは男の子でも使えそうな

綺麗な状態のベビー服も一緒に持っていきます。



今まで捨てられずに取っておいたけど

従姉妹にあげるとなると

案外、これもあげよ〜これもあげよ〜と

寛大になれました。


でもなぜか

ベビービョルンの抱っこ紐だけは

なんか思い入れがあって

手放せませんでした笑い泣き もう使うことないのに。



久々に出してきたら乗りたがる子供たち爆笑



大きくなったね〜


ちょっと名残惜しいけど

また赤ちゃんに使ってもらえるなら

ベビーカーたちも喜んでいるはずだにっこり