少し前に文具屋さんで

おねーねに新しいお絵かき帳を買いましたにっこり



おねーねが他のことをして遊んでいる隙に

中の1ページに

結構真剣に

表紙を見ながらすみっコの絵を描いておいたのですが…



どんな反応をするかな?

と思っていたけど

そのうち私もそんなことすっかり忘れて

他の用事をしていたら


そのじゆうちょうに

おねーねが何やら真剣に描いてる様子が見えて

にっこり何描いてるん?

って声をかけると

あんぐりまだ見んといて!

って隠すおねーね。


そのうち

ひらめきできた〜

と持ってきてくれて、見てみると



!!!?



これ、おねーねが描いたん?すごいやん‼︎

と見てびっくり。


あんぐり何も見んと描いた

って言い張るおねーねなのですが


おもっくそ

私が描いたやつの隣に描いてました爆笑www




いろいろジワるwところがありますが

見ながら描いたにしてもすごい拍手


どんどん絵が上手に描けるようになっている

おねーねでした飛び出すハート