今週は月曜日が祝日、

プラス半休取った日もあったので

なんだかあっという間の1週間でした。


5連勤で働くのやめて、週4勤務に変えたいな昇天


週半ばにいただいた差し入れショートケーキ気づき

じゃんけんで勝った人から好きなの選んでいくことになり

私は最後から2番目だったのにコレが残ってました♡

人の好みってホントにそれぞれですね〜



甘いものは人を幸せにしますね。



そんな幸せ気分とは裏腹に

先月職場で受けた健康診断の結果が届き、

なんとゲロー要精密検査が2項目。


視力も下がってるし

心電図も経過観察だったし

もう若くないもんねって感じの結果だった。


私自身、全然たいした保険に加入してなくて

確か入院したら1日5千円貰えるくらい。

死亡保険も掛けてないから

子供たちに何も残せないどころか

自分の葬儀費用さえまかなえないダッシュ


健康診断で何も引っかからないうちに

ちゃんと保険に入っておけば良かったなぁーと

ちょっと後悔。



健康第一グー


引っかかったのは貧血と尿潜血なので

たぶん大丈夫だとは思いますが


早めに再検査行かないとな〜