今日から3連休ですねにっこり


少し前からおねーねが起床時だけ目やにが出てて

様子を見てたらそのうち治ってて


そしたら数日前から私が目やにがひどい。

おねーねより症状が重い。


それに加えて

少し前に妹が咳をし始めて

ひどくなりませんようにと願っていたら

そのうち自然治癒し


そしたら数日前から私が咳がひどい。


子供たちが患ったものを

もれなくいただいてる現在ですおばけ

そして私だけ若くないから長引く…


寝込むほどじゃないから

すべて通常運転で

3連休前だから昨日の仕事は大忙しで


結果、昨日は力尽きましたおばけ





おねーねをECCに送り届けた後、

妹とスーパーへ行って↑のカレーとお惣菜を

調達しました。


おばけおばけおばけ


最近、旦那の帰宅時間が早く

仕事が終わる時間が1時間程しか変わらないのに

何で私だけ

仕事が終わってから急いで家に帰って

洗濯物取り込んだり

子供たちの迎え行ったり

習い事の送迎したり

夜ご飯の準備したり

しないといけないんじゃと沸々してますムキー


子供たちとお風呂and寝かしつけ←セットです

は交代制なんですが

自分の番の時は、それはしてくれます。



旦那の帰宅が遅い方が

全部自分でやるのが当たり前と思えるので

心が穏やかです。