これなんだと思いますか?








正解は…




毛玉取り器でした〜


最近の毛玉取りはスタイリッシュですにっこり

しかも充電式。


そしてとってもいい仕事をしてくれます。

もう毛玉だらけでみすぼらしいし捨てようかなぁ

と思っていたセーターやタイツが蘇ります雷


すばらしい。




コレもめっちゃスタイリッシュニヤニヤ




ズボラゆえ

なんでも一緒に洗濯しちゃって

毛玉を作ってしまいがちな私ですが


以前買ったこのセーターは

何度洗濯しても全然毛玉にならない

くたびれないニコニコ



さすが洗濯機で洗えるニットと謳っているだけのことはあります。

色違いでもう一枚買おうかなよだれ


来年の冬はこれを色違いで3枚用意して

ローテーションで暮らす生活もいいかもしれない。



ユニクロで買ったスフレヤーンスフレヤーンって何だ?

のニットワンピースも普通洗いしてても全然毛玉になりません。





毛玉ができにくいものが1番だけど

できてしまったときは優秀な毛玉取り器があるので

もう何も恐れることはありませんウインク



イベントバナー