おねーねちゃん不安

昨日は結局朝まで高熱が続き、午前中に小児科へ。


2時間弱待って… あいかわらずなげー

結果インフルコロナとも陰性。


今クラスで流行っててバイキンくん

絶対インフルだと思っていたから

少々拍子抜けしたけどほっと一安心です。


陰性でやれやれでしたが

肝心の熱が一向に下がらない…


他の方のブログ読んでても

高熱が何日も続くのに検査ではひっかからない

謎熱が流行ってるってのも目にしました


サンタさんがくる日を毎日毎日、

知らんぷりあと何回寝たら来る?

と楽しみにしているおねーね。


サンタさん来るまでに治さないと

って言ってます。なんか健気泣


最後の最後で風邪引いちゃったけど

最近は良い子ちゃんで頑張っていたから

心待ちにしているオモチャがやっともらえるよにっこり


ブロ友さん界隈で沼っているアクアビーズw


私の姪っ子ちゃんは、

アクアビーズにちっともハマらず

2回くらいしかしなかったと言っていたので

おねーねは果たしてどっちだろう。


ちまちましたこと好きだからね。

我が家も沼るに一票です十字架


おねーねの発熱で急きょ仕事をお休みしたので

インフルだと思っていたので

保菌してるであろう妹もともに休ませました

2人がお昼寝したタイミングで

クリスマスプレゼントのラッピング完了にっこり



旦那用が1番デカい爆笑 ただ私がやりたいパズルだけどww



なんだかんだで2023年もあと1週間。

早く良くなりますように…


って願っていたら

咳のしすぎで夜ご飯の後におねーね嘔吐驚き


うちの姉妹、胃腸は強いみたいで

今まで嘔吐の経験って

おねーねが1歳?の時に1度あっただけなので

本人も吐くことに免疫ないし

親の私も対処の仕方がわからない…


消毒とかめちゃくちゃ適当に終わらせたので

咳のしすぎによる嘔吐ではなく

胃腸風邪なんだったら

たぶんみんなアウトな気がしますオエー




さすがに参戦してませんウインク


イベントバナー

 


4歳児と2歳児のクリスマスプレゼントプレゼント







アラフォー旦那へのクリスマスプレゼントプレゼント

あ、しまったフレーム買うの忘れてる…