昨日はお洗濯日和だったので

朝から洗濯機2回まわして

せっせと部屋の掃除して

旅行後に必ずやってくる後片付け地獄から

なんとか抜け出せましたにっこり


家の前の落ち葉を掻き集めていたら

あっという間に10時になってて

おねーね知らんぷりの参観行って

銀行行って

週末に行けなかった食材の買い出しで

スーパーはしごして


ブツクサ文句言ってたくせに

有給とってて万歳バイバイでしたw



午後はゆっくりしながら

手作り家計簿の続きをやったり

録画してたドラマを見たり

スマホを手に取りブログを見たり…

↑はい、ここからスーパーセール見初めて

もう止まりませーーーんオエーオエーオエー


イベントバナー

 

ブラックセールで結構買ったし

子供たちのクリスマスプレゼントは揃ってるし


スーパーセールは参戦しません。


って言いたいところですが

家のお米が底をつきそうで

それをポチると

もうどうにも止まらない♪

状態になるのは目に見えてまーすニヒヒ


お米

シャンプー

ピンチハンガー

歯ブラシ

お年賀用のお菓子


欲しいものっていうか

買わないといけないものが秒で何個も出てくるし。


せめて贅沢品?なくても困らないものは絶対買わないことにしよう。

自信ないから小文字で宣言 爆笑


あ、そうそうおいで

前にオムツ大量買いしてまだ8パックも

残ってるんですが

この度妹ちゃんうさぎのぬいぐるみ保育園で

おパンツデビューしました。

おねーねは2歳児クラスでデビューだったので

妹もまだ先だろうと大量買いしたのに

まさかのおねーねより早いっていうねにっこり


姉妹を見てて

何かとおねーねより妹の方が遅そうって

思い込んでたダメ母です。


クラスで2番目に早いって褒めてもらって

妹の得意気な顔ったら。


妹ちゃんもデキる子だったのねニコニコ


まだまだオムツにもお世話になると思うけど

さすがに8パックは使い切らないかな。

そう思うともうオムツ買うことってないのかと

少し寂しくもなったり。

1円でも安いオムツを…と計算することももうないのか。


とりあえずこれを教訓に

何でも買いだめはしないように気をつけます。



一度買い始めると家にストックが多めにないと

不安になるようになってきたんだよな〜



さっそくポチったもの

リピートです。開始4時間15%オフクーポン出てたので歯


いつも買ってる大容量。

7千円以上で1,200円オフのクーポン出てます指差し




イベントバナー