昨日は発熱者はいないものの

みーんな、咳・鼻水。

珍しく旦那も咳き込んでます。


なので家で大人しく過ごしましたにっこり


することなくて

クリスマスツリー出しましたクリスマスツリー



おねーね、コレ着てます。裏起毛だし、かわええよだれ


妹ちゃんは、全身おねーねのお下がりwww しゃーないよね。


アレクサにクリスマスソングを流してもらって

一気にクリスマスムードな我が家です。



そして私にクリスマスプレゼント第一号〜プレゼント

子供を差し置いてww



早速届いたフライパンの福袋。



福袋ですが希望を書くと

ほぼ叶えてもらって良いものが届くと

高評価だったので


私は知らなかったのですが

皆様北陸アルミニウムさんのフライパンがいいと

書かれてたので私もマネして

北陸アルミの28cmの浅型・深型・あとは卵焼き器

と希望したらほぼ希望通りのものが届きましたニコニコ

浅型だけ希望より小さい26cmのものが入ってました


これで5,500円はお買い得びっくりマーク




どれもこれも高級感あって使うのが楽しみです♡


今まで使っていたやつはお役御免で

次の粗大ゴミに出しましょ〜


一つ買ったら一つ手放す。


これは2024年の教訓にしようかな。

とにかく物を増やさないように。



ガス火用の福袋もあります。




最後におねーねがサンタさんに書いた手紙 ニコニコ



さんたさんへ あくあびーずがほしい

と書いております。


封筒に入れて

クリスマスツリーに差し込んでましたクリスマスツリー


おねーねが初めて書いた手紙です

成長したなぁにっこり