先週おねーねが

保育園行事のお芋掘りで採ってきたお芋たち焼き芋



おねーねのリクエストで

スイートポテト作りしましたにっこり


暇そうにしてたおねーねにも

お手伝いをお願いして初?の親子クッキング。

妹は都合よくお昼寝してくれたー!ブラボー!


普通のスイートポテトじゃなく

(私が食べたかったので)こちらを作ることに。



↓これに載ってますよだれ


以前、一緒にホットケーキを作ったときは

すぐに違うことをしたりして

まだ料理に興味ない感じでしたが

今回は最後まで一緒にやってくれました看板持ち


なかなか様になってます


出来上がったスイートポテト飛び出すハート


お昼寝から目覚めた妹登場。


耐熱皿はいつもコレ使ってます↓



目新しいものはなかなか口にしない

おねーねと妹ですが

2人ともパックパク食べていました。


自分で採ってきて

そして自分で作ったスイートポテト。

おねーねには格別美味しかったみたいですニコニコ



そしてお気づきでしょうか…


先日おねーねに買ったこちらのトレーナー。


またしても初日に汚されたオエー


お料理中の汚れではなく、

ただチョコレート食べながらおしゃべりしていて

垂らしたよだれっていうね昇天腹立つなー



私は違う色推しでしたが

おねーねがピンクがいい!ちょっと不満と選びました。


とっても可愛いし、よく似合ってます♡


きゅんパンツのハートのポケット部分が

こうやって出てるのがめちゃくちゃ可愛いわーよだれ


このパンツ履いてると

なんだかおねーねまで可愛く見える不思議www


裏起毛で暖かそうだし色違い買おうかな…


食欲と物欲の秋焼き芋です。