おねーねの咳は峠を越えたのか

昨日の午後から少しマシになってきました。


でも咳をし過ぎて身体中が痛いのか

咳をするたびにメソメソ泣いてます悲しい


昼も夜も咳でなかなか寝れないし

食欲ないのかほとんど食べないし

元気になる要素ゼロですが

昨晩はいつもよりよく眠れてたので

ここから快方に向かって行ってほしいです。


しんどいから仕方ないけど基本機嫌が悪く

おねーねのご機嫌とりにこっちも疲れました魂が抜ける

そろそろキレちゃいそうですよ。


なんでしょうね〜

良かれと思って言ったりしてあげたりしてるのに

なーーーんも言うこと聞きません。


ほな知らんわ。勝手にせえよ。

って言いたくなります、いや、ほんとにおいで


正直、仕事してる方が楽ですね〜昇天

働いたらお金ももらえるし。

育児なんていくら頑張っても一銭も入りません。

↑当たり前だけど


私はパートで、

まだ有給ももらえてないので

休んだら休んだ分お給料が少なくなるけど

旦那が休めば有給使えるし

給料減ったりしないんだから

旦那が休む方が経済的にいいじゃん!!

って熱く語ってみたけどムリでしたオエー



保育園は明日も休ませて

来週から元気に行ってもらおう。


就寝中、いつもひっつく2人。

起きてる時にあまり近づかない様にしてても

これじゃ全く意味ありません昇天