揃った揃った〜プレゼント


私からのプレゼントは

前回のスーパーセール時にすでに購入している

七田式プリントA日本国旗



4歳の誕プレがもはやオモチャではなくお勉強キメてる


そしてより一層お勉強がはかどります様にと

こどもえんぴつを買い揃えてみました。






私からのプレゼントは

あとは絵本を1冊つけて、以上〜ニヤニヤバイバイ


喜ぶかどうかはさておき、

金額的には結構高くつきました…ドクロ


でもこどもちゃれんじを勝手に解約して以降←

お勉強らしいことは全くさせていないので

しっかり取り戻さなくてはグー



あとは、おばあちゃんからのプレゼントも

ちゃんと手配しましたよー。

あとでちゃっかり購入代金いただきますw


これはおねーねのリクエスト通り。

レゴクラシック。



レゴの必需品、基礎版は相互ものを買ってみたよ〜




こんな感じで

4歳の誕生日プレゼントは

頭が良くなりますようにシリーズですニヒヒ誕生日ケーキ