妹の入園祝いを家族でお祝いできてなかったので

っていうかそれにかこつけて…ニヒヒ

ちょっと良いお店でランチしてきましたー飛び出すハート


存在は知っていたけど行ったことのない

老舗のステーキ店で

せっかくだから目の前で焼いてくれる

鉄板焼きカウンターで食べたかったけど

1歳児と3歳児がいるって言うと

危ないからと予約時点でお断りされてしまい

個室のテーブル席で会席料理をいただくとにナイフとフォーク



お子様メニューピンク音符

肉より白米のおねーね指差し

普段から牛肉は食べ慣れてないもんね。

柔らかいお肉なのに口の中で永遠と噛んでましたw




妹にも1人前のお子様メニューを注文。
これ、これ不満と指さして牛肉以外食べない妹。


大人のメインピンク音符

久々の美味しいお肉、最高でしたよだれ



こうやって写真で振り返ると良い感じだけど

一言で言うと

姉妹にはまだ早かった昇天昇天昇天


行きしの車で寝かけてたところを起こされた妹は

不機嫌なのもあり

見慣れない料理を口に運んでもほぼ拒否だったり


おねーねは途中でまぁまぁ大きな声で

うどんが食べたかったと言って

ほとんど食べなかったり

食事中に何回もオシッコって言うし…


2人ともが大泣きしてカオスな場面もあったりオエー


完全に連れて行ったの間違いでした。

はい、親のエゴでした。


ホントに個室で良かったです。

こんなお店はあと5年くらい行くもんじゃないな

って思いました昇天


でも料理は最高に美味しかったですハート

ごちそうさまでした。