だらだらと書いてるセカンドベビーカーの話昇天

これまでの道のり↓




ついに我が家にやって来ました‼︎おいで

大きな箱の割にやっぱり軽いよだれ


星CombiのF2 リミテッド    3.7kg

星CombiのAcbee              3.6kg

星Apricaのマジカルエアー 3.2kg


迷った中では1番重いけど

500gの違いはさほど気にしませんでした。


さっそく翌朝、

妹を乗せておねーねを保育園に送りますあしあと


走行は予想以上に快適にっこり

もっと段差につまづいたりすると思っていたけど

難なくスルーグッ

家から保育園までおねーねと手を繋ぎながら

片手で問題なく操作することができました。


レビューの中でひとつだけ気になっていた

「座面が浅くて子供がずり落ちる」

という心配は妹には当てはまらず 体が小さいから?

初日から涼しい顔して乗ってましたほんわか

せっかく買っても乗るの嫌がったらどうしようと

思ってたのでこれもクリアーグッ


お次はF2にした決め手の1つが

サンシェード晴れの大きさです。

B型ベビーカーは付いてる意味あるのか!?

ってくらい日除けが小さいものが多い中、

迷った3つの中でもダントツの大きさで

お肌の弱い妹を紫外線から守るため

これはかなり大きな決め手となりました。




あとはシートが取り外し可能で
外せばメッシュ素材になっており
まだまだ暑い日が続いているので
これで少しでも快適に乗っていただけるかなおやすみ


なんて、うんたらかんたら言ってますが

はっきり言って

見た目で決めました爆笑

妹を紫外線から守るためとか、親らしいこと言ってますがww



このスマートさとか車輪の部分とか

見た目が私的に旦那的にも‼︎1番好みで

日常的に使うものだから

お気に入りのものを使いたいじゃないですかよだれ


定価は3つの中で1番高額ですが

安く売ってるところを見つけて

私が買ったお店では今はもう売り切れになってました。

楽天のポイントバックを考えると

実質17,000円強で欲しいベビーカーが購入できて

今のところ乗る側も使う側も問題なしOK


結果、

大満足のお買い物をすることができましたにっこり飛び出すハート


セカンドベビーカーで悩んでいる人に

少しでも参考になればうれしいです。