ソファを片付けスッキリしたリビングに

無印良品の体にフィットするソファをひとつ

購入しましたにっこり



お店で見た時はそんなに思わなかったのに

家に持ち帰りリビングに置くと

デ、デカイ…驚き驚き驚き

広い店内で見るのと狭い我が家のリビングじゃ

そりゃ違いますよね… 存在感たるや。


でも

人をダメにするソファと言われていただけあって

どんな角度で座ってもしっくりきて

使い心地はとっても良い感じですよだれ


おねーねはトランポリンがわりにしてるし

妹は自力でよじ登っていくし

姉妹の体幹も鍛えられそうですw



おねーねが上に乗って遊んでいる時に

自分も登ろうとして

おねーねに阻止される妹怒りですが

1人で自由に使える時は何もしません。


いつも邪魔されたり取られたりしてますが

おねーねのそばがいいみたいです看板持ち看板持ち気づき

もっと仲良く遊んでくれたらいいのになダッシュ