今日でやっと!
生理予定日➕4日になりました。
高温期18日目?です。


今日も記録を載せていきますにっこり




本日の体温⬇️
















37.11





変わらず高体温です凝視

足の先までポカポカしてます!



そして昨日から腰痛が酷くなりました。

ビキッと痛みが走ったり
おしりの真ん中?のあたりが
座ったりしてたらちょうど痛い


あとは食べても食べてもお腹が空きますもやもや


めまいもあります!
立ち上がったりするとふわふわ驚き



症状はそんな感じですおやすみ






そして本日の検査薬は…




⬇️









⬇️









⬇️






















濃くなりました(´;ω;`)!!!




10分も経たないくらいで

このくらいの濃さに大泣き





もう少しで逆転になるかな??


右ラインと同じ色になってほしい大泣き




病院行くまでに逆転するといいなぁ(>人<;)