やっと高温期8日目!



今日の体温は、、








37.04!


上がりました赤ちゃんぴえん


が、

二度寝してこの体温でした笑

1回目は36.78です!



なんとなく生理前のような

下腹部痛が真顔

お腹がズーンとしてる



その他の症状は

・ほてり

・めまい(貧血?)

・べたおり黄色っぽい&少ない

・頻尿は無し







体温が上がって浮かれたので

フライングしないと決めていたのに

やってしまった笑



そして写真載せようと思ったんですが…

白過ぎて辞めました滝汗






ラッキーテストで1本▶︎白




ドゥーテストなら出るか!2回目▶︎白






無駄使い( ´-`).。oO




まだ8日目だしね!

と自分に言い聞かせてますふとん1ふとん3





あと数日で分かる事なのに

ソワソワしてしまいますよね真顔



いっそのこと何も考えなくなった途端

妊娠発覚🤰とかも良く聞きます👂



そうなれたらいいなぁ真顔