{E2FF84E8-D74F-411A-9596-FCBA42B780F6}

ただいま、東京都新島村で開催されております、
JPSA × JPBAコラボイベント
新島サーフフェスティバル『新島プロ』

いよいよ本日、8月20日~21日
2016年JPBAツアー第3戦が開催されます!!

ライブスコア、ヒート表などがご覧頂けます、
『なみある?』コンテスト特設サイトはこちらニコニコ
http://www.namiaru.tv/live/jpba/

FRESH! by AbemaTVサイトからもLIVE配信をご覧頂けますビックリマークニコニコ

DAY1
https://abemafresh.tv/jpba/32920
DAY2
https://abemafresh.tv/jpba/32923

同時開催のJPSAは18日からスタートしていますニコニコ
『なみある?』コンテスト特設サイトはこちら
http://www.namiaru.tv/live/jpsa/http://www.namiaru.tv/live/jpsa/


とても楽しみにしていた新島戦。
どうしても日程の調整ができず、
今回は断念しました…。苦渋の決断。
参戦できず、本当に残念ですしょぼんあせる

今年はなかなか思うように試合に出られず、
葛藤や悔しい気持ち、
いろいろな想いがありますが
次の宮崎戦に向けて調整していきます!!

いつも応援していただいてる皆さま、
サポートしていただいているスポンサーさま、
本当にありがとうございますキラキラニコニコ


台風スウェルでサイズアップしている新島波
見応えある、素晴らしいパフォーマンスをぜひご覧くださいニコニコキラキラ