こんにちはっキラキラ
今朝の石井は、衣類の整理や、普段しないような箇所の掃除をがんばりました(*^-^*)
掃除をすると、心も気持ちよいですね!口笛

最近、おうちのことで大きな買い物といえば!小スペースながらも私の書斎と名付けて勉強の本を置いている場所に、机を購入しました!
ちょっとアンティークな感じで、義姉からもらっていた椅子とバッチリ合って、見る度ににやけてしまいますニヤリフフフ

そこで、解剖生理学と翻訳の勉強、そして、ちょこちょこ小説を書き進めようと思います鉛筆

秋は学びの季節ですからね!
夏は暑すぎて、いつもマイペースなのが更に駄目で、マイペースというより怠け者になっていたような。。あせるあせる

秋はね、ちょっとね、がんばりたいな~なんて思いますおねがい

最近、わたしにガンバりパワードキドキをくれる美味しいフードを、今日は紹介したいと思います🎶
男性の方にはそれほどかもしれないですが、パートナーのいらっしゃる貴方にも知ってほしいですおねがい
最近奥さんがイライラしてるなぁと感じたら、『鎌倉パスタ』へ連れていってあげてください❤️

鎌倉パスタの、キラキラはちみつピザキラキラ🍯🍕
これがね~、人を幸せにする美味しさなの!
少なくとも私は、好きな人に3時間待たされて腹が立っても、鎌倉パスタではちみつピザをいただくと、ご機嫌笑顔になれる自信がありますっ(*´∀`)♪

今まで、ピザというものが、チーズ好きだけどもそんなすごく好きというわけではなかった私。
でも、はちみつピザの程よい甘さとフワフワな生地に、ほんと感動して、それから1週間あけずに鎌倉パスタへ、はちみつピザを食べに行きました!


お店で何人かのお客様にもおすすめしましたが、ひとりで鎌倉パスタは行かないな~という返答が殆ど。
男性ひとりでも、全然素敵です。
鎌倉パスタではちみつピザを食してる男性、とても可愛いと思いますラブラブ
ぜひぜひ~、お一人で、友人と、家族と、はちみつピザを食べに行ってみてくださいね!!


昨日も雨天のなかを、沢山のお客様がご来店くださり、感謝、感謝の一日でした。
遠方からお越しくださったKさんハート、とても純粋な雰囲気をお持ちの方で、こちらも癒された120分でした。
間をあけずにまた帰ってきてくださったFさんラブラブ石井より10くらい下なのに、しっかりされていて、でも可愛らしさをお持ちで、一緒にいる時間が楽しいです。また、すぐにお越しくださいね!
山登りの帰りに疲れを癒しに立ち寄ってくださったOさんラブラブ    わたしも山登りが大好きですので、お話楽しかったです!また、山登りに行かれたら、そしてお仕事のお疲れも!エルドアンジュへ癒しにお越しくださいませ。

エルドアンジュのホームページはコチラですビックリマーク

石井の出勤日時ピンク薔薇
9月11日(火)  15時~21時
        13日(木)  15時~21時
        15日(土)   15時~22時
お気軽に、癒し時間を過ごしにお越しください音譜