おはようございます爆笑



昨日の夕飯はハンバーグステーキとミネストローネとサラダサラダで誤魔化し


今日は餃子か麻婆豆腐あたりでニヤリ




懸賞やってると調味料の在庫が過多になりますよね?



ハンバーグに使ってるGABAN(ハウス食品)がお気に入りなので


ハウスのキャンペーンはこれかカレールゥと


練りスパイス(にんにくと生姜)で攻め



ミネストローネはカゴメ一択



デルモンテのがキャンペーン的にはいいけども



なんか料理のセンスがないので味が定まらないんだよね~


なんか足らないけど、何を足したらいいかわからん😵🌀


サラダはレタス消費


もう〆切だから忘れないうちに応募しないとね



味の素もキャンペーン多いからCook Doが在庫過多にてへぺろ



調味料消費するために料理してるわニヤリ



どうにも困ったらフードバンクへ



リッツとオレオは惨敗ネガティブ


母も惨敗→10口以上は応募してたはず


単純にオレオ5000円以上購入 恐ろし~い


2人で惨敗するのは初めてかも?


在庫整理しないと


スーパー巡り楽しくってついついレシート作るけど在庫が



特に暑いからなま物よりお菓子や調味料に逃げがち


飲料もいいけど重いからね



さてと今日はどこへ行こうかな?



イオンのキャンペーン、専門店のレシートもいいから



洋服買っちゃう?

本屋のキャンペーンもいけるじゃんグラサン



サーティワンはしっかりイオンで買ってきたしね



来週から18きっぷが使用できるので



とりあえず行きますおねがい


息子のイベント(大阪)の付き添い的な感じなので



そんなに回れないと思う



関西スーパーとライフ、万代行けたらいいな🎵



息子は関東とかもひとり旅したいらしい



て言うか乗り越しの対処もできないようじゃあね


初回は付き添い的な感じでお出掛け



私もしばらく大阪駅は行ってないわ



高槻駅までしか遠征しないしねニヤリ