ロピアには並ばず入店



駐車場が狭いので駐車前に並んだ感じかな



ロピアの商品割引券付き保冷バックを1000円で購入



900円分の割引券なんだけど



6/24~7/31迄の限定割引券



1会計だから分けて会計しないとダメだわ




その前にまた来ないと行けないけどね




来月もレシートキャンペーンあるといいな🎵




近隣ロピアさんには対象商品が置いてないキャンペーンがあり



淡い期待を持ってはるばる半田までやって来ましたが



ないよね~




冷凍売場を行ったり来たり



動物園の動物のように



だいたい寝てるけど



パスタ売場も見つめてもあるのは



はごろもやディチェコ



違うんだよね、それじゃあ



きゅうり5本 99円

チョコバット君 139円

国産 豚ローススライス100g 99円


お安いものだけ買ってきました



エバラも忘れずに


お肉買ったからさっさと帰ります



雨も止んじゃったよ



いいけど暑くならないで~



せっかくこっちに来たから



パンのとらでパンをお買い上げ~






軽いお昼ご飯にクロワッサンを食べました
食べちゃったから写メにはないてへぺろ




隣のフィールで見つけたハガキは来月のものですウインク





⭐️フィール×森永製菓




地区限定キャンペーン

⭐️ヤクルト東海






急いで家に帰りますが、スーパー見たら寄っちゃうよねてへぺろ



オークワにキャンタッチが新しく増えてました。


ヤマナカも今日から何かあるはずなので



ヤマナカ見つけたら寄ります