おはようニコニコ


東海北陸エリア限定ぽいKIRIN


わくわくアフタヌーンティーのキャンペーン


⭐️マックスバリュ東海さんバージョン





マックスバリュアプリのキャンペーンに載っていて、早速一枚レシート作りました🎵







こちら東海北陸地区限定ぽいハガキ





ハガキのすみにHA00729と書いてあります



地区限定ぽいハガキはバローで入手しましたおねがい



で皆様のブログを拝見したところ他のドラッグストアにもあるようなので


キャンペーン事務局に問い合わせしました



キャンペーン事務局の対応もマチマチなので


参考程度にしていますえー


時にはムキーっムキーとかはぁ?とかなりますが


そんな完璧に対応できないこともあるのでね




某スーパーのキャンタッチのキャンペーンで


新発売の商品だったので対象商品に記載がなく


でも対象は対象メーカー全品


母が買ったんだけど、キャンタッチが0口のまんま


キャンペーン事務局に電話すると



対象商品の欄に記載がない商品は対象外ですとのこと


でもさ、対象メーカー全品なら対象商品の欄を見て確認しないよ


だって全品だもん


納得できなかったけど、キャンタッチだとどうにもならんしあきらめた



その後、別の担当者からまた電話を頂き


どの商品ですか?と問い合わせ



さっきの担当者さんは門前払いで聞きもしなかったけど
私も自分の応募じゃあないから熱量が低めでそれ以上言わなかったせいもあるけどね


何回もやり取りして何とか応募できました


その後、キャンタッチの対象商品の所に新発売の商品が追加されました


なんでもよく確認しないとダメだわ


それからキャンタッチの対象商品の所でいちいち確認しています


翌日ちゃんと応募できてるか必ず確認も忘れずに


話が逸れましたが


基本、ハガキが置いてあれば対象店舗とのこと


どこでもいいわけではない


主要なお店を確認しましたが、何を思って主要なのか疑問でしたが

いくつか聞いたお店に
愛知ではメイン(地元企業)のスーパーがでてこなかったの
フィール、ドミー、アピタ、ヤマナカとか


聞き方が悪かったかもしれませんけどね


メモをとらなかったので、覚えてる限りでは



イオン、マックスバリュ、遠鉄ストア、杏林堂、ココカラファイン、ヘルスバンク、業務スーパー、ローソン100、V・drug、西友、酒やビッグ(記憶が怪しい)など



後は聞いたことのないお店が多くって


業務スーパーって言われたときビックリ


そんなスーパーも?


ローソン100はわかるけど、他のコンビニ名はでて来ず


愛知エリアのスーパーが出てこなかったのなぞ?
バローは岐阜だもん


スギヤマにもあるらしい(スギヤマ行ったけど行ったお店にはなかったのえーん)けど
主要ではないのか名前は出てこなかったわ


ハガキがあれば対象店舗認識だったので


とりあえず聞いてみただけ


責任持てないので要確認後レシート作りした方が良いです



地区限定ぽいけど、どこでもいいわけではないですね


対象商品含む500円ならいくつも応募できるけど


対象商品500円となると6本は買わないと


しかもKIRINさん他のキャンペーンと被ると


ダメだしね


そんな心配するほど当たりませんがニヤリ



スーパーごととかもう少しゆるくして欲しいわ



キャンペーンが多いから必ずかぶるもん



景品表示法があるから仕方ないんだけどね


午後の紅茶のグラスが当たるキャンペーンもあるしなぁ


午後の紅茶の在庫が増えそう

コーヒーは飲めないから紅茶のキャンペーンは大歓迎ですおねがい