こんばんはニコニコ


あっという間に6月もあと少し


初荷プレゼントは来てないわ~


スーパー巡りは好きだけど、週末にまとめて


レシート整理してハガキ書いてちゃあ


たいして応募もできてないもん


そりゃそうだ 当たるわけない


ずいぶん前は月100枚応募してたし記録もつけてたけと


今はノーカウント 

切手は月に一度5シート買ってるから50枚は出してるかも


レシートはWeb応募をメインにいくつも絡めて


トコトン絡めて応募したい



今日は、トコトン絡めたいけど絡められないドミーへ


大塚製薬のキャンペーンは楽天ポイントカードの記載がないから


ダメ元で複数枚にして使いまわし


ポイントカードの云々はキャンペーン絡めての防止にもなるし

ポイントカードの促進にしたいのかな?





夏に関西に遠征しに行く予定なので

ユニバのチケットが当たらないかな?


キューピーのキャンペーン


わりと応募したつもりだけど当たるといいな🎵


で思い出したのが


マルちゃんのユニバのキャンペーン


明日締切驚き


そういえば250円位のレシートがあったわ


どうするか


見送るか?


ユニバのチケットコースは1200円分


あと950円分足らない汗うさぎ


クッタ198円   

麺づくり128円

クッタ2個と麺づくり4個なら食べきれそう


だけど、売場には麺作りのみそ味がないガーン

みそが好みなのよねおねがい


このお店は諦めて


ピアゴでサントリーのレシート作ればいいかニヤリ




サントリー含む1000円だから1本買えば楽勝じゃん🎵
→商品券一万円が当たるキャンペーンってなかなかないからねラブ



ピアゴへ


買うものは決まってるから売場に直行


今度はクッタが置いてないニヤリ


しばらくフリーズ絶望


気を取り直して麺作りの値段を確認


みそと醤油は158円


さっきのお店は128円でしたよ


さすがに一つ30円の違いは
この差は大きい


しかもPOPには価格見直ししましたって書いてあるのよ~


担々麺は168円だから見直したんですよね?


他所の方が安いけど


クッタないし、麺つくりをいくつ買えばいいか計算



6個とサントリー1本で1000円いくわ

さすがにみそ味6個か

醤油も一つ買おうかと思ったけど


レシートが長くなるわと断念


ハガキで応募したいしレシート2枚だもんね

なるべく短くしたい



セルフレジで並んでお会計


後ろにも数人並んでる


有人レジのが若干空いてるけど、袋詰めも同時にできるしね


セルフレジで順番待ちをして


麺つくりをピッと通したら


ナント128円ポーン


慌てたわ~


確かに価格の見直ししてましたねニヤリ


できれば売場で確認したかったわ~

でも、待ってる人がいるし迷いながら

一つずつレジを通していきました

一つ麺つくり要らんから


もう一回通したいわ


でも、重さが違うとレジが進まないから無理だな


サントリーを入れて906円


ですよね~

一つ30円も安くなったら1000円いかないよね

こっちも応募できないじゃんガーン


幸い、イオンのキャンペーンじゃあないから

複数枚でもどれかに対象商品が

入っていればいいもんね


セーフヽ(^o^;)ノ


イオンでレシートつくらなくってよかったわ~


イオンならレジゴー使うから金額確認できるから大丈夫だけど


諦めてまた売場に戻り、麺つくりをもってセルフレジへ


どうせレシート一枚増えたし醤油にしたら


ナント158円


こっちは見直ししてないじゃん
→こっちが正解なんだろうけど


それなら味噌にしとけばよかったわ~


レシート一つ作るのにめっちゃ疲れたわ


これから応募もしないといかんのに


やれやれと┐(-。-;)┌


家に着いたら

あっそういえば応募ハガキがないわ~


LINEで応募できるけどベイシアで応募してるから

ハガキで応募したいのに


明日締切だからまたハガキを貰いスーパーへ


一軒目にはなく


2軒目のイオンにハガキありました


こんなに苦労したからには当選したいわ




見つけたハガキ赤薔薇


全国版




亀田製菓




結局、自宅に戻れず

明日戻ろうかどうしようかな?

明日は当番で立ち仕事

お客様がこなければ座れるけど神経使うから疲れるわ