おはようニコニコ


今日こそはロピアに行きたいけど


貯まりに貯まったレシートをどうにかしないとね


開店直後は並ぶことになるので


時間をずらして行きたいなおねがい


県内3番目の店舗と思ってた


7月下旬オープン予定の岡崎のロピアさん


4番目みたい


3店舗目は半田市に6/20にオープン


もしかしてプレオープンしてる?


さすがの私も半田市は行動範囲じゃあないので


わざわざ行かないかなぁ


セントレアに用事があれば行くけど


でも、ポケGOはまってた時は良く行ってたわ


今もやってないわけではないけどね


4店舗目の岡崎のロピアさんは


旧オークワ岡崎店


東名のインターと国道1号線に交わる所


ここ入りにくいのよね


しばらくは近づけないよ



9月下旬にも岡崎のピアゴ上和田のそばの



旧バローがロピアになりますね



そこの方がまだ行きやすそうだけどね。



どっちにしても激込み


ピアゴ上和田店大打撃受けそう


一気に県内の店舗が増えるので


ハガキとか対象商品が置いてないガーン時は


諦めないでも良くなるかもおねがい