こんばんはニコニコ



明日は車検なので代車を借りることに


慣れない車でフラフラできないかなぁ


あちこち乗り回してるので9年で走行距離20万キロ超え


部品を交換しない(10万位)と車検通りませんって


それでも車検通しますか?と言われましたが


もう2年頑張ってもらいましょう


2年乗れるかなぁ


どんだけ請求が来るのか怖いわ~




そろそろ息子が帰ってくる時間だったので


駅まで車で迎えに行ったら降りてこない


寄り道して遊んでるのかなぁ


電車乗った?ってライン入れても既読スルー


まぁいいかとアピタヘ


今日から始まってるキャンペーンあるんじゃん🎵とレシート作り


それでも既読スルー


しばらくすると息子からラインが


どこ?って聞いたら5つ先の駅


だいぶ寝過ごしたなえー


どうする?


どうもこもないら、降りるでしょ


山手線じゃあないし


TOICAにお金入ってる分では折り返して戻れないし


乗り越し精算どうするとか面倒なので


途中迄迎えに行きました


また寝過ごしそう(寝過ごしは4月から2回目)


ついでにそっちの方面のスーパーも行きたいしねニヤリ



どっちがついでと言えば息子のお迎え口笛




ナビスコジャンボ、またフラれたので


これで最後にしようかな(かなとしか言えないニヤリ)とリッツ入れて買い物して来ました




大赤字ですガーン




アピタ






⭐️イオン東海×キリンビール







バローとウエルシアも行ったけど

ハガキはなかったです。


ハガキからアプリのキャンペーンになっていくのかなぁ