こんばんはニコニコ



隣町と思ったら隣の隣、結構走ってましたてへぺろ


家から15キロ位もっとかな?


ハガキもgetできたし、スッキリ


あんまり時間がないし


帰り道のどのスーパーにしようかと


考えながら、寄ったのはアオキスーパー


綿半にしようか迷ったけど


今日からのキャンペーンがアプリに出てたので



空振りしないアオキスーパーにしました





見つけたハガキ赤薔薇


⭐️アオキスーパー×キッコーマン




⭐️アオキスーパー×メイトー





ここのアオキスーパーだけなのか

メイトー商品がわりとあってよかったです


他のスーパーは買うものがなくって300円分買えなくって困ってます驚き



買い忘れがあってフィールにも寄ったけど


なくってショボーン



イオンに寄って買いました



イオンでは全国版ラ王のハガキ





ハガキ設置してある店舗が対象店舗

イオンリテールならどこのお店でもいいのか?

わかりませんが


ここのTSUTAYAの映えスポットの階段で

怪我をされたのかおでこを押さえてた人がいました

帰る頃に救急車が到着してました


階段危ないよね


自宅の階段から落ちて頭を怪我して

救急車を呼んだことがあるので


手すりが届く位置で降りることにしてます


少しの段差で転けそうになるし


足が上がってないでしょニヤリ


気をつけてないと



明日から仕事


スーパー巡りは少しだけ回ります