こんばんはニコニコ


サクッとチャリでのつもりでしたが


車で半額ハンターしてきましたニヤリ



昨日のプチ遠征の疲れが



レシート整理が進まず、ゴロゴロしてた



明日は出掛けないで片付けておかないとね




旦那は用事でお出かけ、息子は実家で寛ぐ


それぞれの週末です



さて、やっぱりWebよりハガキ派



市内のもう一軒のアルビスでハガキ発見!







ハガキもらって退散ニヤリ




アピタでディズニーレシート作って来ました


プリマハムとキリンビバレッジで攻めました


対象商品1090円となると買うものがないわ~


カワチ、アルビス、アピタでディズニーチケット当てたいおねがい


プリマハムの貸し切りの翌日のチケットを当てておきたいわ爆笑



アピタでディズニーのキャンペーンしてるとき


フィールも同時期にディズニーのキャンペーンしてたような?


だいたいキャンペーンのパターンがあるので


毎年当てはまるわけではないですが




今年は、土用の丑の日のうなぎのキャンペーンないのかな?


オークワ×メグミルクとかコノミヤ×アサヒ飲料だったかな?


アピタの鰻のキャンペーンは高額過ぎるわ



鰻が高いけど含む5000円じゃあね


フィールは新しいキャンペーンは見当たらず



ヤマナカでフマキラーのハガキ






クリエイトSDでモンスターのハガキ






最近、息子がモンスターを飲むようになったけど賞品がなぁ

商品券でお願いしたいですウインク



溜め込んでしまったレシート



応募しなければ



それしても当選品プレゼントが届きません


プレビューと貸切で運を使い果たした?


ナビスコジャンボが当たるといいな🎵