こんばんはニコニコ



今日は仕事が遅番なのでアピタに寄ってから出勤


新しいハガキもなく


お昼休みにバローへ


いつもなら何かあるんだけど、キャンペーンもなく


アプリのキャンペーンじゃあなくって



レシートがいいな


この間、アプリのキャンペーン失敗して



訂正されたはずなのに応募になってなかった



対象商品間違えたのかな?


アプリのキャンペーン落とし穴があるわ



オークワのサントリーのキャンペーン


650人に1000ポイントが当たるものだったけど、落選だったのよショボーン


20口でも当たらず


母は28口でも落選


一体どのくらい応募あったの?


これは行けるかもって思ったけど全然ダメでしたガーン


アプリでポチっは簡単だから応募しやすいから


応募数と多いんだろうね。


切手代もこれからかかるし、ポチっともいいんだけど


アプリのキャンペーンが主流になるのかな?




仕事が終わってから息子の心臓要精密検査へ



まぁ、小学校の時にも指摘され心配ないんだけど


要精密検査の手紙もらったので行ってきました



運動負荷テストとエコー検査してもらって


帰ってきました


結果、問題なし


心臓から送り出された血液が帰ってくる方の電波が弱い


まれにそういうひとがいるそうで



息子はそのまれな人



スーパー行きたかったけど閉店時間に間に合わず


イオンで息子のお菓子を買って帰ってきました




月曜日も同じパターンだったようなニヤリ




イオンは新しいキャンペーンは見当たらず




明日は、行ってないスーパー行こうかな🎵


息子は部活で帰り遅いし



金曜日は仕事休みだからカワチ薬局行くもんねニヤリ