ランチにびっくりドンキーに行く予定が



息子がお昼寝してしまい



ディナーになりました




いつ起きるかわからんし

→パッと起きれないタイプ

二度寝三度寝当たり前



食べたらもう食べれそうもないし



もう私はペコペコだよ



キャンペーン中に行きたいと思いながら



やっと食べに行けました🎵




キャンペーンは月曜日まで




とりあえず応募できます







久しぶりに来たら



ハンバーグのサイズ表記が変わってて




そうしたらご飯まで減ってしまったのか



少なめに



物足りないんだけど笑い泣き



追加でライス頼もうか迷ったけど



ポテト頼んであったから




それで調整




でも多いわ~



Sサイズなのに




食べて終わって伝票見たらLサイズ




S頼んだつもりだったのに




見た目じゃあサイズわからんしえー




伝票が違うのか?



食べて終わってからじゃあ確認できないよショボーン