こんばんは😃🌃




今日は、コカ・コーラさんから頂いたチケットで



ファンタジースプリングスプレビューに




行ってきました🎵





楽しい1日になりました




コカ・コーラさま、貴重な体験させて頂き




本当にありがとうございましたおねがい






多少のアクシデントあり😅




関東のスーパー遠征は行けませんでしたが




プリマハムさんの貸切には行こうと思います




今日はスーパーへ行ってもいいように



スーパーの位置(隣駅 新浦安のお店)など



下調べはしましたけど😁



これだっていうキャンペーンもなさげだったし






ソアリン:ファンタスティック・フライトも



ビリーブもしっかり楽しんできたので




全く行く時間がなかったよ😅






スーパー遠征はまた今度




もっと下調べしておくことにします



今度は高一の息子連れて行きます



もう一組当たれば家族で来るかも?




プリマハムさんの貸切は





ファンタジースプリングスのエリアは開放されるのかな?



今回、息子は英検で学校休めなかったので





是非、スプリングスエリアも開放してね




一人10万円払えるほど裕福ではありませんので








オープン楽しみだけど、なかなか入れないのは



寂しいわ



スゴい楽しいアトラクションなのにね