こんばんは😃🌃






冷凍餃子を探しにあっちこっち




ないわ~




大体冷凍餃子って味の素さん





シェアナンバーワン味の素さん




次は大阪王将さん






あとはプライベートブランドの餃子








アピタ、フィール、ワイストア、イオン、マックスバリュ、コノミヤ、B&D




ございませんえーん





冷凍食品の品揃えの良さげなお店に行かないとなさそう




見つけたハガキクローバー









ワイストアに21日からの









⭐️グリコ×ワイストア



ワイストアにも
マックスバリュ東海やバローにもあった
キリンビバレッジの
がんばれ!ドラゴンズのハガキ





コノミヤにS&B







ヤマナカにも21日からのS&B







⭐️ヤマナカ×S&B




B&Dには、アプリにも載ってたオーラルケアのキャンペーン(ツルハも)




アースのキャンペーン(ツルハも)もありました




昨日、ツルハ行ったのに気付かず



そういえばアプリをチェックしてなかったです




アース1000円分かぁ、なに買おうか




時間がなかったので次回にしました




本屋さんで
推しの子プレゼントキャンペーンの
応募券をもらってきました



応募券があるのかレジで聞いてから


本選び


「推しの子」はジャンプ+で読んでいるので買わず


講談社の漫画も


次回のキャンペーン用に集めて


置いてもいいけど




読みたい漫画は集英社や小学舘なのよね




新刊で買いたい本があったからそれを選びましたが


1500円に少し足らず




ケーマー必需品のボールペンを買って応募券をもらいました🎵


キャンペーン実施してる本屋さん少ないので



応募券まだあって良かったですニコニコ