こんばんは😃🌃




今日のスーパー



⭐️オークワ






5/21からのキャンペーン



アプリのキャンペーンも5月20日までのもの(カバヤやサントリーグループ)があるので




21日から始まるキャンペーンがあるかも?



亀田製菓のキャンペーンを応募したくって


柿の種を買いに


298円 高いわ~


さっき行ったスーパー198円だったのに


まぁいいわ😁


ビミョーにオークワ高いんだよね~




もう一軒新規のはがきがあったのは



⭐️ヤマナカ







5/19日からのキャンペーン


ヤマナカはキャンペーン締切が20日のキャンペーンが多いので
新しいキャンペーンは21日~かな?

※ヤマナカ×プリマハムの貸切のキャンペーンが21日~始まります

アオキスーパーも
プリマハムの貸切キャンペーンがあります
キャンペーン開始はまだ先ですが



その時期にいこうと思ったけど待ちきれず行きましたニヤリ



フィール、スギヤマ、コスモス、くすりのアオキ、バローは何もなく



ディズニーのキャンペーンしているカワチ薬局行きたいんだけど、最寄り店舗がまぁ遠い



8年位?行ってないわびっくりそのエリアのお店

もっとかな10年?


閉店してたらどうしようかと思ったけど


調べたら営業してたわウインク


ちょっと行かないと閉店してたり、お店が変わったりしてるからね


明日仕事休みじゃあないし

来週はディズニーだし

再来週はドキドキの検査結果で病院&美容室


来月、久しぶりにそのエリアまでひとっ走りしますか



いや、行く気になればディズニー帰りに寄れる?
近くにあるのかわからんけど😅


行くならもっと行けないスーパーがいいかな🎵