こんばんは😃🌃



昨日も今日も新規のはがきなしショボーン




バロー、ドミー、オークワ、マックスバリュ、ゲンキー、ドン・キホーテに行きました





はがきないですねショボーン




バローに地区限定のキリンビバレッジのドラゴンズのキャンペーン

マックスバリュでもらってきたものと同じです






昨日、母が



ゲンキー×ダイドードリンコのはがきない?


もうなくなったと



そんなキャンペーン知らないし



もう数枚出しているそうで



この間いった時にはそんなキャンペーンなかったけど?



フィールで同じキャンペーンをしているので勘違いでは?と思いましたが




お店は閉店時間を過ぎているし



翌日の今日



ゲンキーに行ってみました




予想通りはがきないですねニヤリ



確かにゲンキーでも



ダイドードリンコの


キャンペーンすることがあるので



可能性0ではないが




母がよく勘違いしてることが多いし



怪しいなと思いつつゲンキー巡り



3軒行ってみましたがハガキはない



ですよね~




近所のゲンキーの欠点は、入口から出れない



出口はレジを通らないと出れないという



必ず何か買わないとお店から出にくいとこ




安いし、いいんだけど



品切れでお目当てのものない時もあるじゃん



ホント困る



何か買わないと出れないしと





お店グルグル






散々悩んでエアリアルと三幸製菓のレシート作って退散してきました😅


一軒目でキッコーマンの醤油買っちゃったニコニコ




ハガキチェックしにくいお店ですショボーン




母の勘違いなのか



このキャンペーンは謎



キャンペーン事務局で



確認の電話をすればいいんだけど



母にかけてもらうかなニヤリ