おはようニコニコ




昨日、ドン・キホーテで息子がiPadの充電コードが欲しいと言われ




一番安い手頃な物を購入


リッツも入れて、特売品のみ購入


探してたヤマキのつゆ


スギ薬局で見つけたけど



ドン・キホーテにもあったのでここで購入



スギ薬局のが20円安いけど



スギ薬局に行って1000円以上のレシート作るの面倒





息子がいるとかごにいろんなものがニヤリ





一応、ケーマーの息子なので


お菓子や飲み物は、どれがキャンペーンしているか確認して


その中でも好みのものを選んでくれます



あっという間に2000円超のレシートの出来上がり口笛



そのあと、グミにはまってる息子



前日寝落ちして行けなかった


おかしのまちおかへ


半額になったニッポンのエールだったかな?


何種類か買い


HARIBOやドラゴンクエストのスライムのグミをお買い上げ




どれキャンペーンしてる?と聞かれ


んじゃ、これもあれも欲しい


当然リッツもオレオもあるから入れて



魔法の言葉「キャンペーンラブ



これを唱えると買って貰えちゃう口笛



お菓子、かさばるけどエコバッグ一杯に



しばらくはあのお菓子買ってきてって言われないわ


ここでまた3000円ちかいレシート爆誕!





ここまで来ると魔法の言葉の効力が増大上矢印上矢印





息子と母がバトンタッチ



母とベイシアへ



ベイシアでアプリのキャンペーンのレシート作り



いつもならスルーしたであろう



こちらのキャンペーン













サンキストのオレンジ1000円分購入



弁当に入れればいいもんね口笛



なんなら贅沢に生オレンジジュースカクテルにしちゃうもんね
→生オレンジジュースが絞って出てくる自販機気になるけど
あのオレンジの管理大丈夫かな?って思っちゃう




応募券も付いてるし(ここも重要)





それとこちらの







※マーク付いてる対象商品
以前購入して好評でしたニコニコ


母の日と言えばカーネーションのキャンペーン見かけなかったな
花より団子派なのでスイーツのがいい




ロッテガーナ2個を買い




キャンペーンしてるニッスイさんの鮭を発見!













オレオ入れてまた2000円超のレシート




手元にあるレシート数枚足して1万円になりそうニヤリ



これで応募してオレオ.リッツ祭を終らせるわよ



母はそれにスコッティのキャンペーンのトイレットペーパー入れてたから



更に高額レシートになってましたけどニヤリ



私はエリエールも応募したいもん



あっ、エリエール買えば良かったか



完全に財布のひもが締めれてないニヤリ



そのあと爆走して車ヨーカドーに行き


ヨーグルト2個と金額合わせた買い物で終了しました




レシート作り満喫おねがい



しばらくは高額なレシート作りはお休み



買い物は一人で行かないとニヤリ